関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

田貫湖畔散歩

 すぐにチェックアウトし、観光地に向かう人が多い中、田貫湖自体が景勝地、急いで出発する必要もないということで、ここでの恒例は散歩。30分ほど富士山を眺めながら、湖畔を歩きました。(19年5月12日撮影です)
 マウスオンしてください。午前中の眺めも、素晴らしいです。

<>

 休暇村富士に泊まったのは、4回目。ここの特徴は、お風呂が茶風呂、バイキングですが、桜えび、ニジマス、しらす、桜えび掻き揚げ、富士宮焼きそばなど、地元の食材も多く、とてもおいしく、部屋もきれいで申し分ありません。また、11月に予約してしまいました。
0706湖畔から
 空を見上げると、ハンググライダーが。朝霧高原は、ハンググライダーのメッカだったんですね。(近くにスクールもあります)
上空から見た「富士山と朝霧高原と田貫湖」、どのように見えるのでしょうね、飛んだ人に聞いて見たいです。

 マウスオンしてください。3枚のスライドショーです。
<>


PageTop