関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

5人目の家族

  今年最後のブログ更新になりました。今年も関東周辺の観光地を数多く訪ね、それをブログで紹介してきました。訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
 また、来年も旅行を楽しみながら、皆さんに山や海の素晴らしい風景をお届けできればと思っています。

 さて、家にいる時に心を癒してくれるのが、文鳥の「ピコちゃん」です。我が家の5人目の家族です。

  足が、なぜか大好き。おとなしくしています。(素足は、もっと好きです。)。でも、スリッパをかじってしまい、糸がほずれてしまっています。(マウスオンするとわかります)
<>

 探究心が旺盛で、探検も大好きです。知らない間にコタツに入ってしまい、危なく踏みそうになったことも。
0712コタツ
  ドアノブも好きな場所の一つ。その先は玄関ですが、奥の部屋にいる娘や息子に会いたい時、そこでずーっと待っています。
0712ドア
  カーテンにのって、下を眺めます。そのときは、「鳥」に戻ります。マウスオンしてください。
<>


PageTop