関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

久しぶりにカニ会席

 昨年の4月に行って以来、ご無沙汰だった「鶴ヶ島・甲羅本店」に、カニ会席を食べに行ってきました。8月7日のことです。
 ずーっと行かなかったのは、半額フェアーが(税抜き6000円→3000円)がなくなって、4000円になったからです。もとの料金は6000円なので2000円安いのですが、一度半額に味をしめると、1000円高くなっただけですが、消費税も8%になったことも合わせ考えると、なかなか足がむきませんでした。
 ところが、7月15日から8月8日まで、3500円(税別)のおためしフェアーをやっているとのダイレクトメールが届き、あのおいしいカニ会席を食べたくなった次第です。
 味もよく、種類も多く、大満足。本当においしいです。うちから車で45分ほどかかりますが、年に1~2回は食べに行きたいです。もちろん、サービス価格の時にですが。

 かに会席「花水木」。8枚のマウスオンアルバムです。 写真は、去年の4月のものですが、未掲載の写真で、今回と内容は変わりありません。
小鉢二種・かにサラダ・かに豆腐・かに刺身茹でかに二種盛りずわい陶板ステーキずわい焼・かに茶椀蒸しかに天ぷらかに寿司盛り・お椀デザート・緑茶花水木(メニュー)


スポンサーサイト

PageTop