関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

伊豆松崎・那賀川の桜

 南伊豆から西伊豆の松崎に向かいます。小雨が降っていたので、道の駅下賀茂温泉湯の花に立ち寄ったあと、松崎(道の駅・花の三聖苑伊)まで一気に走りました。晴れていれば、途中、南伊豆の海や富士山が見える雲見や室岩洞などで止まって景色を眺めるのですが。
 西伊豆松崎町、那賀川の桜並木です。お花畑の花が咲き乱れるのは4月下旬です。地元の人と観光客がいると思って、よくよく見たら、案山子でした。

2703松崎花畑
 それまで降っていた雨が止んだので、那賀川沿いの桜並木を歩きました。青空でないのが残念ですが、花はほぼ満開で、とてもきれいでした。
 5枚のマウスオンアルバムです。


 以前は、菜の花はなかったと思いましたが、黄色が加わると、一段と桜のピンクが引き立ちます。 マウスオンしてください。
<>


 走行キロ481K、L当り走行キロは、21.3Kで、今回も好燃費でした。




PageTop