関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ハワイPart6

 ハワイ5日目(現地時間3月4日)、午後、はじめてワイキキの浜辺に行きました。(もちろん、海には入っていません)
 初日、二日と天候がよくなかったので、最終日になって、ワイキキの青い海と青い空が見られてよかったです。
 5枚のマウスオンアルバムです。4枚目、5枚目の写真は、ワイキキビーチ前のカラカウア通りです。


 ワイキキ・パークホテルに泊まると、ハレクラニのオーシャンフロントに位置するレストラン「オーキッズ」でのアフタヌーンティーがついています。
01703ハレクラニ2
 ステージ横の倒木は、装飾のためにおいてあるのかと思ったのですが、ハレクラニホテルのシンボルでもあったキアヴェの木が大雨で地盤が緩み、突然大木が倒れてしまったそうです。  ハレクラニとは、「天国にふさわしい館」という意味。
 マウスオンしてください。2枚のスライドショーです。写真を撮り忘れたので、スライドショーの写真はネット上のものを使っています。

<>

  パンのあとに、上段がスイーツ、下段がサンドイッチがでてきました。日本のホテルで、お一つずつお選びくださいということがあったので、つたない英語で「上から一つ、下から一つ」かと尋ねたのですが、意味が通じませんでした。というより、全部食べていいのに、何をいってるの?みたいな感じでした。

スポンサーサイト

PageTop