関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ブログ始め

 あけましておめでとうございます。ブログ始めです。
今年もよろしくお願いをいたします。
 ここ数年、新年はほぼ同じパターンです。元旦は妻の実家に家族で出かけ、2日は狭山山不動寺と北野天神に初詣に出かけ、夕方には、娘夫婦が我が家を訪れ、そして3日は、新春のお笑い番組と囲碁番組を見て、ノンビリ。4日は、一週間うちに戻っていた息子(ほとんど出かけてましたが)が、赴任先へ戻りました。何事もなく平凡に終わった正月ですが、幸せを感じました。
 本来であれば、初詣の写真を載せるところですが、横着をして写真を撮っていません。そこで途中に立ち寄った狭山湖からの富士山を掲載です。
 写真は富士山がよく見えた昨年1月17日のものを載せています。(写真より富士山は近くに見えます)
 マウスオンして、ワンクリックしてください。

<>


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山りっぱ~~~~~~

絵に描いたような、しあわせな家族図ですね~~

今年もよろしくおねがいしま~~す~v-10

シネマ大好き娘 | URL | 2012-01-07(Sat)05:53 [編集]


あけましておめでとうございます。
狭山湖から、こんなきれいに富士山が見えるんですね。
清々しい気分です。今年もよろしくお願いします。

namazu_5757 | URL | 2012-01-07(Sat)18:19 [編集]


あけおめ(古ッ)

縁起が良い初夢にもでてくる富士山は、何につけても
正月を感じる間違いない素材ですよね。
それでなくとも、ちょっと出かければ
「富士山はどっちかな~!」と探しますもんね。

良いお正月を過ごされたようで何よりです。
今年も宜しくお願い致します。

KAEDE(山ぼうし) | URL | 2012-01-07(Sat)18:34 [編集]


返信コメントです

今年もよろしくお願いします。

>シネマ大好き娘さんへ
やはり、平穏がなによりですかね。

>namazu_5757さんへ
車で15分もかからず行けるので、月に1~2回は訪れています。
富士がよく見える季節になりました。

>KAEDEさんへ
富士山が見える景色、いいでしょー。
こどもたちも変わりないので、いまのところ安心しています。

kawa | URL | 2012-01-08(Sun)19:06 [編集]


雄大な景色

kawaさん、今年も宜しくお付き合いください。
正月は、ゆったりと過ごされたことでしょう。家族が集まるっていいものですね。

富士山って本当に均整の撮れた、みごとな形をしていますね。遠くからでもこんなにきれいに見れるのはめずらしいのでしょうか?
新幹線からはなかなかいいタイミングで見られません。

安頓 | URL | 2012-01-10(Tue)02:44 [編集]


安頓さんへ

正月は、いつもと変わらずでしたが、それでいいですね。
今年もよろしくお願いします。

富士山、遠くからのほうが綺麗かもしれません。

kawa | URL | 2012-01-10(Tue)11:24 [編集]


富士山

明けましておめでとうございます。
穏やかな正月を過ごされたようですね。
狭山湖からの富士山が綺麗に見えるんですね。
一度訪れて見たいです。
今年も宜しくお願いします。

michioaruku | URL | 2012-01-11(Wed)21:37 [編集]


michioarukuさんへ

狭山湖ウオークがあったら、事前に知らせてくださいね。
堰堤でお待ちします。

kawa | URL | 2012-01-11(Wed)23:23 [編集]


よろしくお願いします

 今年もよろしくお願いします。
狭山湖からの富士山も素敵ですね。
お正月の過ごし方が私とそっくりなので驚きましたよ。
今年は余分に風邪を引きましたがね。

西恋おじん | URL | 2012-01-12(Thu)17:28 [編集]


西恋おじんさんへ

正月の過ごし方、同じでしたか。これに限りますね。

狭山湖、近いので、ぜひお出かけください。

kawa | URL | 2012-01-12(Thu)21:54 [編集]