関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

初ライブ

  続いて音楽の話題。でも、今回はあまり目立ってはいけないので、小さい字で掲載です。
  2月上旬、新宿のライブハウス「URUGA」に行ってきました。アマチュアバンドも出演できるライブハウスです。「hapira」というアマチュアバンドのライブ(娘がメンバー)があるというのです。
 キーボードでも担当するのかなと思ったのですが、何とボーカルとのこと。「えー、歌、大丈夫なのかな?」と思いましたが、「来る?」と声がかかったので、音楽が嫌いではない私、年甲斐もなく、夫婦揃って聴きに行ってきました。
 ライブハウスは新宿ハローワーク通りにあるビルの地下にある狭いところでしたが、会場には各バンドの友人知人たちが50人以上いて、熱気に溢れていました。この日の出演バンドは9組、出演順は3番目です。
 初ライブなので、緊張するのではと私のほうが心配してしまいましたが、全くそんな気配はなく、堂々と楽しげに歌っていました。会場では、ペンライトや腕を突き上げ、飛び跳ね、かなりの盛り上がりでした。
 親の欲目ですが、なかなかのステージでした。私は動画撮影に専念しました。

ライブ
  念願のライブができて娘は大満足だったようです。親としては、会社勤めをしているうえ歳も歳なので、最初で最後のライブにしてもらいたいとは思っているのですが、果たして・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

娘さん~すごいですね~

カッコイィ~

芸能界にはいればいいのに~v-10

シネマ大好き娘 | URL | 2012-02-24(Fri)04:57 [編集]


らいぶ

ライブハウスでヴォーカルで・・・凄い。
会社勤めしながらライブハウスにも出演しているのは・・・更にエライものです。
せっかくなので、もう少し続けても・・・。
ちなみに、会場にはkawaさんと同年代の方は他にもいらっしゃるものですか?

KAEDE(山ぼうし) | URL | 2012-02-24(Fri)12:31 [編集]


親孝行な娘さん

 ライブが出来る才能は、夢があっていいですね。
KAWAさんもいつまでも若さの情熱が続きそうです。親孝行な娘さんバンザイ。

tetu | URL | 2012-02-25(Sat)21:33 [編集]


kawaさん、若い!

いやぁ、ライブへ行かれたんですね。
すごい、若いじゃないですけ!
たまには、いいんじゃないですか、こういったエネルギーに触れるのも。

安頓 | URL | 2012-02-26(Sun)20:02 [編集]


返信コメントです

>シネマ大好き娘さんへ
歌は、まあまあでしたが、あがってはいなかったみたいです。
私から見ても、カッコよかったです。
芸能界は、年齢制限にかかり、無理でーす。

>KAEDEさんへ
私も、ボーカルは予想してなかったです。聞いてびっくり。
勤めながらの練習は大変だったと思いますが、好きなことをやっていたので、楽しかったようですよ。
しばらく休んで、あと1回(1年)くらい続けるかも。

会場で、私が最高齢だと思います。

>tetuさんへ
初ライブ、夢がかなったそうです。
親孝行だったかどうかですが、私、楽しんでしまいました。

>安頓さんへ
一番歳上でしたね。暗いので、よくわからないので、よかったです。
娘のライブ、観たかったでので、「来る?」と言ってくれて、よかったです。



kawa | URL | 2012-02-27(Mon)17:28 [編集]


素敵ですね。

ライブでのボーカル娘さんすごいですね。
娘さんの初ライブを生で楽しむことが出来て本当に良かったですね。

michioaruku | URL | 2012-02-29(Wed)22:32 [編集]


michioarukuさんへ

繭をしかめる親も多いと思いますが、うちは寛容で、喜んで見に行きました。でも、何年も続けられるとちょっと困りますがね。

kawa | URL | 2012-03-01(Thu)20:14 [編集]


凄いですね

娘さんがライブハウスでボーカルを!いやー、素晴らしい。
素敵な娘さん持って、鼻が高いですね。動画撮影された
とのことですから、いつか動画をアップしますか?
是非、見て、そして聴いてみたいです。

茂彦 | URL | 2012-03-04(Sun)20:12 [編集]


茂彦さんへ

高校までは全くそういうこと(音楽をやる)をする娘ではなかったのですがねー。大学に入ってから、変わりました。
でも、バンドは去年からですが、今が本来の姿なのかもしれません。

私のブログへのアップ、娘の了解を得てません。
ですから、動画を載せる予定はありません。

kawa | URL | 2012-03-05(Mon)00:19 [編集]