関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

かにすき会席・かにしゃぶ会席

 結婚記念日のディナーと自分の誕生日祝いを兼ねるということだったのですが、鶴ヶ島甲羅本店で、かに会席が3月8日まで半額セールをしていたので、食べに出かけました。
 かにすき会席・北海です(前にも食べたことのあるメニューです)。6300円が3150円です、(写真の「かにすき」は2人前です)

北海
 カメラにSDカードを入れ忘れ、携帯で撮っています。
かにすき会席、5枚のマウスオンアルバムです。

①かにすき会席・前菜 ②かに刺身・ゆでかに ③かにすき(2人前)
④かにしゅうまい・かに茶わん蒸し・香の物 ⑤かに雑炊とゆずアイス


 4か月前に行ったときに食べた「かにしゃぶ会席・月の舞」です(これは、初めて食べました)。これも、6300円が3150円です。
月の舞
かにしゃぶ会席。5枚のマウスオンアルバムです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半額は、安いですね~~

シネマは、いつもお酒の方が高くついてしまいます~

でも、お酒なしでは食事できないよ~

かにたべた~いv-20

シネマ大好き娘 | URL | 2013-03-19(Tue)05:55 [編集]


カ~ニ~

最近全然食べてないです。
大好物かといえば、そうでもないのですけど。
新潟の実家に行った時がチャンスだな~。

KAEDE | URL | 2013-03-19(Tue)12:44 [編集]


お買い得

 またまたご無沙汰をしちゃいました。
結婚記念パ^ティとお誕生日おめでとうございます。
一緒に出来るのもいいですね。
我が家なんか両方とも何もしなくなりましたから。
KAWAさん宅のホンワカとした家庭が思い浮かびます。
カニ三昧でこの価格は、コストパフォーマンスから見れば
超お買い得と行ったところですね。
 ご近所にこういう店があるのは羨ましいですよ。

西恋おじん | URL | 2013-03-20(Wed)09:19 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

半額の時しかいけません。
お酒飲まないと高くはないですね。

kawa | URL | 2013-03-20(Wed)18:37 [編集]


KAEDEさんへ

年に二回のペースで行ってます。
値段が値段なので、そうそう行けませんが、半額だと行きたくなります。

kawa | URL | 2013-03-20(Wed)18:38 [編集]


西恋おじんさんへ

ホンワカなんて、とんでもないです。
しょっちゅう、口げんかしてます。妻が口うるさいもので。

車で1時間弱かかりますが、そうまでしても行く価値はあると思ってます。

kawa | URL | 2013-03-20(Wed)18:41 [編集]


半額

「かにすき会席」に「かにしゃぶ会席」どちらもおいしそうですね。
半額で食べることが出来るんですね。

michioaruku | URL | 2013-03-20(Wed)20:42 [編集]


michioarukuさんへ

直営店は、半額はやってないみたいです。
フランチャイズ店だからできるのかも。
とはいっても、やっているのは、鶴ヶ島店だけのようです。

kawa | URL | 2013-03-20(Wed)21:04 [編集]


ご馳走

まぁ、こんなにいっぱいの美味しそうな料理を並べて…。

うらやましいですね。

食べる前に「撮る」

最近の外食時の儀式になっています(笑)

安頓 | URL | 2013-03-24(Sun)01:54 [編集]


いいねー

かにすきが半額とは、値段にびっくりです。
正に、かに三昧羨ましい。

前の、ルリビタキの♂♀も凄いですよ。
今年は♀のルリビタキに逢っただけです。

taka | URL | 2013-03-24(Sun)09:15 [編集]


いいねー

かにすきが半額とは、値段にびっくりです。
正に、かに三昧羨ましい。

前の、ルリビタキの♂♀も凄いですよ。
今年は♀のルリビタキに逢っただけです。

taka | URL | 2013-03-24(Sun)09:15 [編集]


安頓さんへ

そうですね。ブログに乗せるには、文章だけでなく、写真があったほうがいいですからね。でも、時々、食べるのに夢中で撮るのを忘れそうになります。
年、数回は行きたいです。

kawa | URL | 2013-03-25(Mon)22:34 [編集]


takaさんへ

普通の価格なら、一度も行ってないかもしれません(笑い)。
でも、半額ならと。

渡って来るので、なかなか出会えないのでは。
運がよかったです。

kawa | URL | 2013-03-25(Mon)22:37 [編集]