関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ベーカリーレストラン サンマルク

 2月某日、結婚記念日のディナーということで、近くの「ベーカリーレストラン・サンマルク」に行きました。
 区切りの年数だったので、本来なら、海外または豪華国内旅行か、ジュエリーのプレゼンなのでしょうが、生まれた育った時代のせいなのか、生来の貧乏性のせいなのか、特別企画は、お流れとなりました。
 結局、お得な結婚記念日特別メニューの案内が「サンマルク」から来ていたこともあって、コース料理になりました。これに不満もいわず、賛同してくれた妻に感謝です。
 サンマルクの外観、マウスオンすると店内の様子になります。

<>

サンマルク・コースメニュー
①スープ&パン(パンは焼き立てで、とてもおいしいです。食べ放題です)
②伊勢海老風味のブラマンジェ
③白身魚のポワレ、きのこ添え
④合鴨のロースト・マッシュポテト添え(トリュフソース)
⑤ティラミス&アイスとコーヒー  5枚のマウスオンアルバムです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちにも、サンマルクあります~

シネマ、パン一個しか食べれない~

ワインならなんぼでも飲めます^^v

シネマ大好き娘 | URL | 2011-03-05(Sat)05:11 [編集]


涎が

 先ずは、結婚記念日おめでとうございます。
記念すべき日に、奥様とフランス料理のフルコース
なんて羨ましいですよ。我家では、ほとんど家食で
終わりですから。
 合鴨のローストなんて堪りませんねぇ。私も
大好きですよ。イセエビのブランマンジェなんか
最高ですね。いいお祝いが出来て良かったですね。
 今、よだれを垂らしてますよ。
 

西恋おじん | URL | 2011-03-05(Sat)11:45 [編集]


おはようございます♪♪

結婚記念日のディナー、・・・・・・。
お近くの「ベーカリーレストラン・サンマルク」、・・・・・・。
良かったようですね。

さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

siawasekun | URL | 2011-03-06(Sun)05:36 [編集]


ベーカリー

ベーカリーレストラン サンマルク
一度、横浜のあるところで食事した事あります。
ドレッシングが美味しかったので購入して来ました。
パンが大好きな私、出かけると美味しそうなパンを買うのが楽しみです。

fu-ko | URL | 2011-03-06(Sun)10:31 [編集]


美味しそう

結婚記念日おめでとうございます。
結婚記念日特別メニューの案内がちゃんと来るんですね。
よく利用されているのでしょうか。
美味しそうな料理の数々ですね。

michioaruku | URL | 2011-03-06(Sun)21:44 [編集]


サンマルク

おめでとうございます。
我が家の近くのサンマルクには数度しか行ったことがありません。しかも、ランチで。敷居が高いです。
でも、そのサンマルクがなくなってしまいました。
変わりは回転すし屋です。
私と同じような方が多いからなのでしょうか。

山ぼうし | URL | 2011-03-06(Sun)22:19 [編集]


おめでとうございます

結婚記念日…おめでとうございます。
私も先日結婚記念日だったのですが、うっかり
忘れそうでしたが、息子がこっそりメールで教えて
くれて助かりました。急いでプレゼントを買って…
ちょっと冷や汗ものでした。

サンマルク、こちらにもありましたが数年前になくなりました。あそこのパンは大好きだったのですが…
お料理はいかがでしたか?
楽しいひとときができ、奥様に感謝…されましたよね。

安頓 | URL | 2011-03-08(Tue)00:51 [編集]


返信コメントです

>シネマ大好き娘さんへ
パンよりも、ワインですよね。

>西恋おじんさんへ
記念日にしては、ちょっと質素すぎました。
でも、やれないよりは、マシですね。
料理、おいしかったですよ。

>siawasekunさんへ
近場のレストランですませてしまいましたが、お祝いができることで、満足しています。

>fu-koさんへ
名前のとおり、パンがウリですよね。
いろいろな種類のパンがあって、しかも、出来立て。
とてもおいしいです。

>michioarukuさんへ
お店に、登録してあります。
誕生日メニューも、利用してます。
そのほかではあまり行ってませんが。

>山ぼうしさんへ
サンマルクお店の雰囲気がいいのに、閉店ですか。
回転寿司のお店ばかりできてますよね。
いずれ淘汰されるのではと。

>安頓さんへ
プレゼントですか。
一回だけ、ジュエリーを送った記憶があります。
あとは、たいてい、食事(ディナー)ですね。

サンマルクがなくなりましたか。料理もパンもおいしいのに、今は、みんな、回転寿司ですからね。

感謝してますが、なかなか言葉ではいえないもですね。
ディナーがその気持ちというところでしょうか。


kawa | URL | 2011-03-08(Tue)12:39 [編集]


おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます

サンマルクレストランこちらにもあって、
土曜・日曜にはピアノ演奏があります。

私はそれがお目当てで行っていましたが、
最近はご無沙汰しています。

ba-ba | URL | 2011-03-10(Thu)21:13 [編集]