関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

タングラム斑尾(ホテルハーヴェスト斑尾)

  ダイレクトメールが来て、DM企画・一泊8990円と超格安だったこともあり、2年続けて、東急リゾートのタングラム斑尾に行くことにしました。
 宿泊はホテルタングラムではなく、1000円追加で東急ハーヴェストクラブ(会員制ホテル)の「ハーヴェスト斑尾」にしました(会員でなくとも宿泊可です)
 5枚のマウスオンアルバムです。
 ハーヴェスト斑尾(東急リゾート)ロビー、客室、ホテルタングラムロビー前。そして、タングラム全景(ラベンダーは終りでした)



 夕食は1260円を追加して、フレンチのコースに変更し、少しだけリッチな気分に浸りました。
 斑尾コース(6枚のマウスオンアルバムです)

①フレンチ斑尾コース・一口のお楽しみ②信州産豚自家製ハムのサラダ添え
③玉蜀黍の冷製ポタージュとプチパン④スズキのポワレ・ホワイトバターソース
⑤国産牛ロースのロースト(ソースショロンとゲランドさんの粗塩で)
⑥斑尾オリジナルお楽しみデザートとコーヒー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワインがすすみますなあ~~

フレンチは、ソースが決めてだよね~

暑いときは、はじめはスパークリングワインにしてます!!

シネマ大好き娘 | URL | 2013-08-20(Tue)07:20 [編集]


なんとも上品な

kawaさん、なんとも上品なフランス料理ですね。
私にはやっぱり向いてないかも。
ガッツリ中華あたりのほうが…
だめですね、味わうというよりも胃袋に入れること
を優先するようじゃ(笑)
どれも、美味しそうにとれていますね。
ごちそうさま。

安頓 | URL | 2013-08-21(Wed)01:59 [編集]


豪華~

良い施設ですね~。落ちついた夕食を味わえそうです。
私の見ている表示では、投降したコメントなどが
小さく縮小されているように見えます。

山ぼうし | URL | 2013-08-21(Wed)12:41 [編集]


得した気分

 FC2の調子が悪いようですね。
ちょっと料金をプラスするだけで、お部屋も料理も
ワンランク上のものに変わるというのはいいですよね。
ディナーコースの内容を見てもとても美味しそうです。
私も金沢に行った時。フロントで同様のことを言われOK
したら、凄く得した気分になったことがあります。

西恋おじん | URL | 2013-08-23(Fri)09:36 [編集]