関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

お知らせ

 「タングラム斑尾(ホテルハーヴェスト斑尾)」の掲載記事に投稿しても、ブログにそれが反映されず、投稿された方、訪問された方は、その内容を読めない状況になっています。ただし、私は、管理画面から投稿を読むことができます。
 FC2ブログの不具合かと思われるので、問い合わせフォームにて問い合わせ中です。いつ元の状態に戻るのかわかりません。
 今日21日に問い合わせに対するサポートのメールが来て、その通りにやってみましたが、正常に見られません。
 ここ数日、FC2がサーバーのメンテナンスをしていますが、どうも、この間にコメントしたものが反映されていないようです。返信コメントをしましたが、これもブログ上から読むのは無理のようです。

 やむを得ず、いただいたコメントを今回の記事にコピーして投稿し、これに返信コメントをすることにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワインがすすみますなあ~~

フレンチは、ソースが決めてだよね~

暑いときは、はじめはスパークリングワインにしてます!!

シネマ大好き娘 | URL | 2013-08-21(Wed)19:10 [編集]


豪華~
良い施設ですね~。落ちついた夕食を味わえそうです。
私の見ている表示では、投降したコメントなどが
小さく縮小されているように見えます。

山ぼうし | URL | 2013-08-21(Wed)19:15 [編集]


なんとも上品な
kawaさん、なんとも上品なフランス料理ですね。
私にはやっぱり向いてないかも。
ガッツリ中華あたりのほうが…
だめですね、味わうというよりも胃袋に入れること
を優先するようじゃ(笑)
どれも、美味しそうにとれていますね。
ごちそうさま。

安頓 | URL | 2013-08-21(Wed)19:18 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

いつも、ワインがないので、載せるのに気が引けています。

ワインのないフレンチなんて、と思っているでしょうね。

kawa | URL | 2013-08-21(Wed)19:20 [編集]


山ぼうしさんへ

バイキングも嫌いではないですが、歳とともに落ち着いて夕食をしたくなりました。(次の旅行もフレンチです。楽しみ。)

FC2のメンテナンス中に投稿したものが表示されないみたいです。

kawa | URL | 2013-08-21(Wed)19:24 [編集]


安頓さんへ

バイキングも好きなんですよ。
でも、ちょっと優雅でリッチな雰囲気も味わいたくて。
(ちょっと量がすくない感じ。そういうようじゃ、フレンチを食べる資格がないですね)
東急のディナー、美味です。

kawa | URL | 2013-08-21(Wed)19:29 [編集]


得した気分
FC2の調子が悪いようですね。
ちょっと料金をプラスするだけで、お部屋も料理も
ワンランク上のものに変わるというのはいいですよね。
ディナーコースの内容を見てもとても美味しそうです。
私も金沢に行った時。フロントで同様のことを言われOK
したら、凄く得した気分になったことがあります。

西恋おじんさん | URL | 2013-08-23(Fri)21:30 [編集]


西恋おじんさんへ

FC2のメンテンス中に記事を掲載したためかと思われます。

宿泊の元値が安いので、ランクアップしました。
自己満足ですが、優越感に浸れました。
ディナーの会場、とてもいい雰囲気でした。

kawa | URL | 2013-08-23(Fri)21:35 [編集]