関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

小諸で卓球、音楽

 ジャガイモの昼食をとった後は、一休みしてから別棟で卓球。前回は、少し熱を入れすぎ疲れたので、今回は軽めで楽しみました。
2607卓球
 卓球台の横には、お父さんの趣味、ドラムが2台置いてあります。
2607ドラム
 卓球のあとは、防音装置をしてある「スタジオ」へ。ドラムの音が近所迷惑とのことで作ったそうです。音楽ミキサー、ドラム、ギターがおいてあります。
 自分が持ってきた「ジ・アルフィー」「ジェロ」「レーモンド松屋」のCDをかけ、即興でお父さんにドラムをたたいてもらいました。歌詞カードがないので、わかるところだけ、自分も歌いました。
 しばらくしてから、6人が集まり、音楽会がはじまりました。娘のソロ、お父さんのドラム、旦那さんのベース、お母さんたちの歌などなどで盛り上がりました。、

2607スタジオ

 6人で夕食をとったあと、義父は仕事があるとのことで、ご両親は帰京。娘夫婦は、明日明後日とうちの車に乗って一緒に蓼科・安曇野への高原ドライブに行きたい(スポンサーは、私たち)ということになり、佐久の家に泊まり、うちは佐久のビジネスホテルに泊まることにしました。
 九州をメインに展開しているホテルチェーンのホテルAZ佐久IC店で、部屋は2段バットですが、朝食付き2名で7120円と格安の料金です。明日は、ちょっとリッチなセラヴィリゾート・ホテルアンビエント安曇野で夜はフレンチのコースなので、今日は節約です。
 マウスオンしてください。狭いのさえ我慢すれば、部屋も小奇麗で他には何の不満もありません。

<>



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓球温泉ってゆう、映画ありました~

今日はお休みで、ルンルコルン~

フラメンコ観ながら、ディナー楽しみますね~

シネマ大好き娘 | URL | 2014-08-20(Wed)03:25 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

温泉卓球、私も観ました。TVで。(映画館で観ましょうといわれるな)

フラメンコですか。情熱的ですね。

kawa | URL | 2014-08-20(Wed)22:25 [編集]


ワクワク…

楽しそうですね。今は硬式テニスをやっていますが、中学校の頃は卓球部でした。だいたい、昔は温泉に行くと必ず卓球台がありましたよね。
楽器…ワクワク、海風にもドラマーがほしいんですが、ちょっと遠いですね(笑)
●新曲発表しました。
「10000回言い続ければ」ひとつ仕掛けがしてあります。サブリミナル、0.2秒あるものを入れています。

http://youtu.be/4VTocDZKkbc?list=UUKxMSh37QC1mzDQUgoSr04Q

安頓 | URL | 2014-08-22(Fri)19:56 [編集]


安頓さんへ

私も中学は卓球部でした。実績は、新人戦で1勝のみ。
家族で、卓球、楽しいですよ。

近くだったら、紹介してますね。義父は、ドラムをたたいていれば、満足なのだそうです。
この部屋を防音にしたのも、わかっていただけますよね。

新曲、もう聴いてまーす。

kawa | URL | 2014-08-22(Fri)22:14 [編集]


卓球

決して得意ではないのですが、自宅で卓球ができるのはイイですね。
以前、会社の事務所を引っ越す時に、会議室のテーブルは卓球台にしようという私案がありましたが、見送りになりました。

ホテルの安さに驚きます。こういうタイプもあるのですね~。

山ぼうし | URL | 2014-08-25(Mon)12:29 [編集]


山ぼうしさんへ

上手くても、上手くなくても、楽しめるのが卓球のいいところ。

2泊するときの一泊目なら、ここはオススメです。狭いけど、部屋は綺麗、朝食付きですから。
九州のホテルチェーンで、別府の亀の井ホテルが前進だそうです。

kawa | URL | 2014-08-25(Mon)21:51 [編集]