関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

伊豆一泊ドライブPart1

 2月1~2日、一泊二日で伊豆半島ドライブをしてきました。1月に計画していたのですが、天気に恵まれず、3回ほど日程を変えました。(キャンセル料が2日前までかからないプリンスホテルはとてもありがたいです)
 伊豆下田での宿泊は6年ぶり。その前は7年連続でいっていて、通算では20回を超えています。特別な観光はせず、のんびりとドライブし、所々で小休止し、伊豆の景色を楽しみ、ホテルでゆっくりすればいいといった旅行です。
(熱海アカオビーチ曽我浦)
2701アカオビーチ
(最近整備された伊豆多賀・うみえーる長浜から)
2701伊豆多賀
(下田白浜の尾ケ崎ウイングからの大島)
2701尾ケ崎ウイング
 昨年7月にリニューアルした下田プリンスホテの客室。10700円(プリンスクラブ会員)はお値打ち料金です。夕食がバイキングではなく、和洋会席膳なのも、うれしいです。
2701下田プリンス
(日の出、6時42分、客室から)
2701下田P日の出
マウスオンアルバムにせず、1枚ずつ写真を載せるのは、とても編集が楽です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シネマも、バイキング苦手です~~

いいですね~

シネマも旅行したいにゃ~ん♡

シネマ大好き娘 | URL | 2015-02-14(Sat)03:56 [編集]


日の出

シネマさん同様。私も旅行したいな~!

日の出前から起きるのですね~。
これは朝から縁起が良さそうな光景です。

山ぼうし | URL | 2015-02-14(Sat)18:08 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

バイキングはでは、何となく落ちついて、お酒を飲めないですからね。
2~3か月に一度は、旅行に行ってます。

kawa | URL | 2015-02-14(Sat)19:28 [編集]


山ぼうしさんへ

日帰りより、やはり、泊りの旅行がいいですね。
「旅行した」って感じがしますから。

いえ、朝が弱い私は、日の出を見てから、また、寝ました。(笑)

kawa | URL | 2015-02-14(Sat)19:31 [編集]


伊豆

天気の良い日に伊豆のドライブの旅が楽しめて良かったですね。
海が綺麗で、日の出も拝むことが出来たようですね。

michioaruku | URL | 2015-02-18(Wed)19:43 [編集]


michioarukuさんへ

天気のいい日にということで、3回延期しました。そのおかげて、青い海を見ることが出来ました。伊豆はいいですね。何回行っても飽きることはないですね。

kawa | URL | 2015-02-18(Wed)21:06 [編集]