関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

名栗湖の紅葉

 2年ほど前から泊りの旅行に一緒に行けなくなった義母のために、半日ドライブで、名栗湖(有馬ダム)の紅葉狩りに行ってきました。(22年11月19日)
 さわらびの湯からの展望、ここは杉が多く、紅葉は今ひとつですが、うちから車で1時間ちょっとで行くことが出来るにもかかわらず、かなり遠くに来た気分になれます。
 十月桜(ソメイヨシノかと思っていました)が満開でした。

2212さわらびの湯
 ダムの堰堤から。マウスオンしてください。
 近場で、これだけの景色を見られれば、満足です。

<>

湖面に写る赤と黄色の紅葉が綺麗でした。  マウスオンしてください。
<>

 ダム湖畔に植えられたモミジの紅葉が、鮮やかでした。
2212名栗湖の紅葉


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する