ホテルブリーズベイマリーナ

ホテル出発が11時。それまで自由時間です。時間を持て余した人たちがいたようですが、うちにとっては、大歓迎の行程です。客室でゆっくりしてリゾート気分を味わいました。客室内からの眺めです。(4月14日)
2704ブリーズベイの客室から
 時間がたっぷりあるので、ホテルの庭とビーチ、そして遊歩道を歩きました。ツアーで来たとは思えないゆったりした時間です。リッチな気分を味わいました。6枚のマウスオンアルバムです。

水がたまっていた岩場に、熱帯魚がいました。この場所にだけ、たくさんいましたが、放し飼いしているのでしょうか。それとも、自然に集まってきているのでしょうか。マウスオンしてください。

小さな浜もありました。白い砂と青い海の色がとても綺麗です。マウスオンしてください。
 数組の人しか出会いませんでしたが、この遊歩道を歩かないのは、もったいないと思いました。

優雅ですね~

遊歩道歩きたいです~
ビーチで、ワイン飲みたいです!

シネマ大好き娘 | URL | 2015-06-18(Thu)04:24 [編集]

団体ツアーで、自由時間があるのは、いいですね。
高級リゾート地で過ごした気分でした。
ビーチでワイン、シネマさんならありですね。

kawa | URL | 2015-06-18(Thu)17:12 [編集]

リゾート~

良い雰囲気ですね~。
でも、プールにも海にも人影が見えませんね。
寒い日でしたかね。

山ぼうし | URL | 2015-06-19(Fri)19:03 [編集]

この日の気温を調べたら、最高24度、最低17度でした。
この時間帯は、多分20℃くらいだと思います。
行ったのが4月、この時期は、海水浴の観光客はいないですね。まだ、早すぎるようす。

kawa | URL | 2015-06-20(Sat)08:58 [編集]

こんにちは

kawaさん
こんにちは。
素敵なホテルで、優雅に過ごされて良かったですね。
ホテルのお庭やビーチを私も歩いてみたくなりました。
水が溜まった岩場で、熱帯魚が見られたのですか。
何だか別天地みたいですね。

morinoringoをringoに変えました。

ringo | URL | 2015-06-20(Sat)14:39 [編集]

ringoさんへ

歩いている人がすくなかったですが、ツアー客は、部屋にこもっていたのでしょうか。もったいないですね。こんな景色が楽しめるのに。
うちにとっては、最高の時間でした。

morinoringoさん、いいハンドルネームかと思いましたが、なぜ?

kawa | URL | 2015-06-20(Sat)23:28 [編集]

おはようございます。
morinoringoでもいいのですが、
短い方がいいかと思いまして。
どちらでもいいのですよ。

万座温泉の旅を更新しましたので、お暇なときにコメントしてくださいね。

morinoringo | URL | 2015-06-21(Sun)08:01 [編集]

ringoさんへ

知っているとは思いますが、名前を手入力しているわけではなく、青く反転させて、コピー、貼り付けしているので、長くても、手間はかかってませんよ。戻しますか?

万座温泉の旅、コメントさせていただきます。

kawa | URL | 2015-06-21(Sun)10:44 [編集]

リッチな気分

私のように弾丸ツアでなく「ゆとりツア」の方が
何倍かいいですね。
沖縄は、こうでなくちゃという見本です。
 人生の洗濯ができますね。
動けるうちに、もう一度行きたい場所ですね。

西恋おじん | URL | 2015-06-21(Sun)11:31 [編集]

西恋おじんさんへ

弾丸ツアーにも行きますが、
宮古島は、ゆったりツアーでよかったですね。
最後の自由時間、ありがたかったです。

kawa | URL | 2015-06-21(Sun)21:22 [編集]

いいですねぇ…

kawaさんは、いっぱい旅行できていいですね。ここでいろんな写真見ながら、行ったつもりになります。
夏休みにはどこか、遠くへ行きたいなッて思ってますが…
どうなることやら。

安頓 | URL | 2015-06-22(Mon)03:43 [編集]

安頓さんへ

現役の間は、遠出の旅行は我慢しましょう。私もせいぜい関東周辺の一泊2日の旅行。ですから、ブログのタイトルも、関東甲信越花と風景写真になっています。
仕事をしなくなったときに、旅行にぐらい行けるお金を残しておくことをオススメします。
うちは、それほど余裕がないので、国内ばかりですが、まだまだ行きますよ。

kawa | URL | 2015-06-23(Tue)12:13 [編集]