関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

智光山公園の新緑

智光山公園、何度か記事にしていますが、この時期は、新緑の雑木林を歩く楽しみがあります。
(22年4月23日)

2205新緑
 雑木林を抜けると芝生広場があり、花壇と花木園があります。
2205花園
 写真は左から、①八重桜②ハナズオウ③シジミバナ④ハナモモ⑤チューリップです。
5枚のマウスオンアルバムです。


いつもの池に、カワセミのホバリングを撮ろうとカメラマンが数人います。
今日は、いるのでしょうか。マウスオンしてください。この枝が好きなようです。
ワンクリックしてください。「いました、いました」、枝に翡翠色したものが、かすかに見えます。


<>


 前回より、ハッキリ撮れています。光学16倍ズーム(訂正します、12倍でした。発売中の新型は18倍です。)では、これで目一杯です。
 魚を獲るところを見たのですが、一瞬だったので、残念ながら、写真に収めることはできませんでした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する