関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

高麗・巾着田の菜の花

 高麗の巾着田の菜の花畑が満開だとの情報があり、行ってみることにしました。ここは、曼珠沙華で有名な場所、菜の花畑があることは知らなかったので、この時期に来るのははじめてです。(22年4月13日撮影)
 入口の桜、まだ、散っていませんでした。少し先に進むと菜の花畑がありました。南、東、北方向、どこから見ても、一面黄色です。(5枚のアウスオンアルバムです)


 今年は、桜の花持ちがよかったせいか、桜と菜の花が同時に楽しめました。山は新緑一歩手前という感じです。桜と菜の花、少しズームにして撮ってみました。
5枚のマウスオンアルバムです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する