関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

旭山動物園(その2)

 旭山動物園の動物たちをたくさん紹介します。
 左から①カピバラ、その背中に乗っている「くもざる」②チンパンジー
③サル山④シロテナガザル⑤タンチョウヅル


左から①ライオン(あのウォーという鳴き声は、金網越しでも、ちょっとコワイです)
②キタキツネ(中で眠っています)③エゾヒグマ④イボダンゴ
⑤レッサーパンダ
 レッサーパンダは見損なったため、ネットの画像を使用しています。
 ここでは、動物園の定番、象(「象はいませんよー」との書き込みをいただきました。いるとばかり思っていたので、見なかったと書いてしまいました。)、キリン、カバなどは、あまり人気がないようで、私たちも見ませんでした。かって人気のあった動物が注目を浴びないのは、時代なのかなと思いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する