関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

旭山動物園(その1)

 古い記事になってしまいましたが、一昨年10月の北海道の旅、旭山動物園の記事を掲載しなかったので、公開することにしました。ご了承下さい。
 旭山動物園も一時のブームから見ると入場者数が少し減ったようですが、私が行ったのは1年5ヶ月前、午前中にもかかわらず、大勢の人たちが入園していました。見学時間は2時間ちょっと。全部を見るのに時間が足りるか不安です。
 先ずは、人気のアザラシです。(掲載は見学順ではありません)
 マウスオンで、3枚のスライドショーになります。いい表情が撮れませんでした。

<>

 北極熊にも大勢の人が。泳いでいるところを見ることはできましたが、うまく写真は撮れませんでした。何しろ、見学時間がそれほどないので、シャッターチャンスが来るまで、待つことが出来ません。
 マウスオンして、ワンクリック。

<>

 ペンギン、この時期(10月)は、残念ながら、園内散歩はありません。
 マウスオンして、ワンクリックしてみてください。

<>

 アムール虎。じっとしていますが、突然、グワォーと吠えないか、恐る恐る撮影です。
マウスオンしてください。
<>

 アムール豹です。これも
マウスオン。
<>



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する