関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

羽田空港→鹿児島空港

 初詣には行ったのですが、少しの間ブログから開放されようと写真も撮らなかったため、今日が初投稿になりました。
 毎年行く伊豆をやめ、今年は南九州(指宿・鹿児島・宮崎)に3日間(7~9日)の旅行に行ってきました(いつもの阪急交通社の格安ツァー[29800円]です)。もっとも、オプションやお土産などで、2人で2万円ほど余分にかかりましたが。
 学生時代に鹿児島・宮崎に行ったことはあるのですが、もう何十年も前のことで記憶からは消えかけてます。
 
 窓側の座席が偶然にも空いていたので、許可を得て二人で移動。天気がよかったので、窓からずーっと下を見ていました。こんなに下界の景色を楽しんていたのは、恐らくうちぐらいではなかったでしょうか。
 写真は左から①東京上空②鎌倉・江ノ島③箱根・芦ノ湖④南アルプス⑤中央アルプスの順になっています。5枚のマウスオンアルバムです。


 写真は左から①紀伊・志摩半島付近②室戸岬③足摺岬④宮崎⑤霧島の順になっています。
 まるで、日本地図を見ているようでした。5枚のマウウオンアルバムです。


 相模湾上空からの富士山と伊豆半島上空からの富士山です。
 どちらも、マウスオンして下さい。うっすらと雪をかぶった美しい富士山が見られます。
(22年1月7日撮影)

<>


<>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する