関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

プリンスポイントでコース料理

 鬼怒川の旅は、まだまだ続きますが、ここでちょっと一休みです。
 
 ポイント制はどこも大流行(はやり)。プリンスカードで、西武鉄道の定期券(娘が半年定期を2回)購入、プリンスホテル宿泊(私達が3回ほど利用)で、ポイントが3000ポイントになりました。
 何に交換しようか考えていたのですが、西武グループが経営する狭山湖にある掬水(きくすい)亭にあるレストラン「天外天」の中華コースの食事券と交換しましたた。
 3000ポイントは、3000円相当だと思うのですが、期間限定のこの時期、1名6000円相当の中華コースが2名利用できるのです。こんなお得なことを逃す手はありません。(ポイントに期限があり、これから先3000ポイントがたまる可能性はゼロなので、最初で最後です。)
 マウスオンしてください。
<>

 掬水亭の最上階6階にあるレストラン「天外天」、今までに数回利用したことがありますが、とても雰囲気もよく、上品なお店です。ピアノの生演奏もありました。
 土曜日(11月7日)というのに客の数が少なく、これでやっていけるのだろうかとSグループOBとして心配になってしまいました。

1911天外天
 秋のおすすめコース・全9品 (料理の味は、プリンスホテルの味です)
①季節の冷菜盛り合わせ②干し貝柱入りフカヒレスープ③鮭のマヨネーズ炒め④牛フィレ肉とエリンギ茸のオイスターソース炒め
⑤小エビと南瓜のチリソ-ス⑥白キクラゲ入りあんかけヤキソバ⑦小龍包⑧手作りデザートとコーヒー(注・③④⑤⑥⑦は、2人前です) 8枚のマウスオンアルバムです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する