関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

礼文島観光と食事

 礼文島観光をまとめて紹介です。5枚のマウスオンアルバムです。
①メノウ原石が打ち寄せるメノウ浜、ここで、メノウのカケラを拾いました。
②奇岩怪石の宝庫の元地海岸にある地蔵岩。
③猫の姿に見える猫岩。
④桃岩の裏側。山が桃のような形をしていますが、車窓からでは写真がうまくとれませんでした。
⑤このなだらかな丘陵を越えたところに、元地海岸があります。


 車窓からはうまく撮れなかった桃岩。ネットから借用しました。
1910桃岩

 今まで行った格安ツァーのせいもあって、食事は写真に載せる気がおきませんでしたが、今回は毎回豪華で、とてもおいしかったです。5枚のマウスオンアルバムです。①ホテル礼文の「礼文会席膳」
(全12品ですが、写真は9品しか写っていません)
②礼文会席膳の「たこ」と「デザート」
③稚内サンホテルの「カニ」「たこしゃぶ」の会席料理。
④礼文の昼食、海鮮丼。
⑤ほたての名産地猿払の「ほたて定食」

 ホテル礼文は、綺麗で清潔、従業員全員の接遇が抜群によく、食事もおいしく、最高のホテルでした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する