関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ライオンズ13連敗・ワースト記録更新

 8月4日(火)対楽天戦、5対4で負け。13連敗となり、球団のワースト連敗記録を更新しました。明日、明後日も勝てるかどうか。この分では、両リーグ通じての連敗記録を更新しそうです。

 今日もいつも通りの試合展開でした。先発の岸は4連敗ですが、これまでの3試合、いずれも完投しての負け。本来なら3連勝もありの投球内容です。
 今日は、4回まで1安打で2失点。一方のライオンズは、5回まで5安打で零点。相変わらず、点が取れません。これでは、岸も切れますよね。5回は内野安打、野選、ポテンヒットでさらにに2失点。7回に4点取って同点に追いつくも、8回にエラーとデットボールのあとタイムリーを打たれ失点。結局、試合は5対4で負け。いつもの負けパターンです。、
 歌を忘れたカナリアというのがありますが、点を取るのを忘れたライオンズ、勝ちを忘れたライオンズ、一体、どうなっているんでしょう。打者が状況も考えず、ただただ振り回すだけ。全然頭を使ってないですね。
 選手も選手ですが、首脳陣の責任も大きいです。オーナーは「皆頑張っている」と評価していましたが、私はそうは思いません。誰かが責任を取ってほしいです。
 ファンは怒ってます。呆れてます。もう、このまま、ずーっと負け続けて、記録を伸ばして欲しいとさえ思っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むずかしいですね~

野球はわかりませんが・・

今日はお休みです!

ルーシちゃん(長女)の健康診断~

彼氏といってきますね!

ワイン付きランチしよ~~~~~~~~~っと!!♡

シネマ大好き娘 | URL | 2015-08-05(Wed)03:04 [編集]


立秋だけど暑いですね。

ライオンズ、今年は最悪のようですね。
ファンとしては、たまりませんね。
首脳陣に責任を取ってもらいたい気持ち、よくわかります。
中日も、同じ状況ですから。監督兼選手が悪いと思います。

ringo | URL | 2015-08-08(Sat)17:11 [編集]


ringoさんへ

連敗を13で止めましたが、今日、サヨナラ負けしました。毎回ランナーを出しながら、3点しか取れず、「逆転負けするよ」といっていたら、言っていた通りになりました。
また、あきれてます。

中日も、谷繁が選手兼任監督では勝てないですね。出場記録を更新したいばかりに引退しなかったとしか思えません。見苦しいです。きっと、選手も違和感を感じていたことでしょう。
だから、最下位なんだろうなと思います。

kawa | URL | 2015-08-08(Sat)18:10 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

野球もIQが低いと勝てないというのが、持論です。

ルーシちゃんって?もしかしして・・・
シネマさんの健診は?

kawa | URL | 2015-08-08(Sat)18:20 [編集]