関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

かに会席半額フェァー

 かに料理「甲羅本店」の「かに会席」半額フェアーが、今年もこの時期(6月17日~7月17日)にありました。
 通常6300円の「かに会席・流氷」が、半額の3150円です。半額フェアー狙いで食べに行くのは、これで3回目。この時期にしか行かないので、ブログに載せるのがちょっと恥ずかしいですが、半額で食べられるとなると、正規の値段で食べにいく気がなかなかおきません。
 でも、メニューを見たら、昼会席やランチは値段もそれほど高くなく、品数もあるので、これなら来てもいいかなとも思いました。

1907おためし
 かにサラダ、かにみそ、生かに、かに入り茶碗蒸し、焼がに、茹でかに、かに天ぷら、かに寿司とカニづくしの豪華「かに会席・流氷」です。満足、満足。(5枚のマウスオンアルバムです)
 半額だからといって、内容(質・量)を落としているわけではないところがうれしいですね。半額フェアーは、1年にこの時期しかありませんが、また来年も「かに会席」を食べに行くつもりです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する