関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

フィット

 息子が入社して研修が終わり、仙台に赴任することになりました。営業で車を使うので、自分の車が必要とのことで、車を買うかどうか迷っていました。
 自分で車を購入するとなるとローンを組まなければならず、支払いも大変だろうと思い、「うちの車(ホンダ・シビック)を使うか」ときいたところ、「それでいい」というので、譲ることにしました。
 8年3か月たっていますが、走行キロは46,800キロとそれほど多くないので、まだまだ十分に走れます。大事に、綺麗に乗って欲しいです。

1906シビック
 車を譲るということは、うちが新車を買うということ。「フィット」にしようと思い、早速、試乗に行きました。シビックより車格が下にもかかわらず、それを感じさせない走りだったので、迷わず決めました。
 商談もスムーズに進み、値引き額も多く、国からの補助金もあったので、予定していたより安く購入できました。
 3週間ほど車のない生活が続きましたが、今日6月29日、待望の納車です。
マウスオンして、ワンクリックしてください。

<>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する