関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ピコちゃん

 高麗の曼珠沙華を見に行こうと思っていたのですが、空いている日と天気がうまく合わず、そうこうしているうちに、花も盛りをすぎてしまいました。
 明日6日から9日までの3日間、北海道・道東の旅に行ってきます。スケジュールをみると、毎日300~400キロ観光バスに乗るハードスケジュ-ルですが、北海道のコースはどうもこれは当たり前のようです。その上、中日の7日は天気がよくないようです。(泣き)
 3日間遊んであげられないピコ、今日は、たくさん部屋で遊ばせています。30cmくらいの至近距離から撮っています。
0810ピコ1
 この短冊の紙が大好きです。何回もくわえては運び、くわえては運び、巣を作ります。(運んでいる写真があったらいいのですが、残念ながらありません)
 鳥かごの中に運ぶのではありません。サイドボードに立て掛けてある絵皿のすき間に、短冊の紙を運ぶのです。そして、30分くらい、ここに篭って、ジーッとしています。うちでは、このピコの一連の動きを「お運び」「お篭り」と読んでいます。
 ピコが出てきて、しばらくしたら、運んだ紙はもとに戻しておきます。ピコが怒らないかって、いえいえ、ピコもそれを望んでいるます。マウスオンしてください。
<>

 かごの中でお休みです。 マウスオンしてください。甘えのポーズです。
<>
置物やミニぬいぐるみと一体化しているピコです。
0810あひる

(お断り)水曜日まで家をあけますので、返信コメントと皆様へのブログの訪問ができません。ご了承願います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する