関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ジェロ・海雪

  このCDジャケット『海雪』をご存知ですか。黒人の演歌歌手、ジェロが唄っています。
  2月20日発売ですが、早くも人気沸騰です。作曲は私の大好きな「宇崎竜童」、作詞は「秋元康」。
  早速、TSUTAYAでレンタルしてきました。一度聴いて、すっかり、ファンになってしまいました。現在、オリコン4位ですが、大ヒット間違いなしです。

  日本人以上に「日本人の心」を持っている黒人演歌歌手のJEROくん。夢は、大晦日の紅白歌合戦出場ですが、夢ではなくなると思います。
0802海雪
  もう1枚、歌手すぎもとさまと(作曲杉本真人)の「吾亦紅」もレンタルしてきました。この曲もいいですね。
0802あれもこう

  カラオケボックスのシダックスです。どうして、カラオケボックスが、と思われた方もいると思いますが、カラオケに行ってきました。一人で。1時間9曲、歌いまくでした。
  もともと、歌は大好きで、GS、フォーク、ニューミュジック、ポップス、歌謡曲、演歌と何でも歌います。
  仕事をやめてからは、カラオケに行く機会もなかったのですが、楽しかったですね。あっという間の一時間でした。もちろん、「海雪」「吾亦紅」も歌ってみましたよ。
  一人で行くのは初めてなのですが、これは、もう、ハマりますね。誰にも遠慮することなく思いっきり歌えるし、新曲の練習もできますからね。これからは、月イチで行くことになりそうです。

0802シダックス2
  1時間、ドリンク一杯で、350円でした。安すぎます。次回、また、割引券を使います。
0802シダックク1
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する