関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

かに会席

 かに料理の「甲羅」の期間限定「おためしフェアー」、通常時6300円の「かに会席」が半額という記事が情報紙ショッパーに載っていました。
 店のある鶴ヶ島までは、うちから20キロほどあるのですが、ガソリン代をかけても割が合うということで、食事に出かけました。(7月4日)


 「かに料理・甲羅本店」です。マウスオンで店内の様子、夕方の開店5時ちょうどに行ったので、一番乗りでした。
<>

 かに会席「流氷」(6300円)のメニュー。
0807メニュー
 3月に行った時は、4000円コースが半額だったのですが、今回は6000円コースが半額です。かにサラダ、かにみそ、生かに、焼がに、茹でかに、かに天ぷら、かに寿司とカニづくしで、とても豪華な「かに会席」です。
 また、半額フェアー狙いで、行きたいと思います。次はいつかな。
 宣伝のためとはいえ、こんなお客ばかりでは、店も採算が合わないのではとついつい心配をしてしまいました。。

0807かに会席


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する