関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

富士芝桜祭り

 IE7にしたら、今までと使い勝手が違い、画像の貼り付けがうまくいきませんでしたが、やっとやり方がわかりました。わかりにくくなりました。イライラ。

 大勢のカメラマン、どこを撮っているのでしょうか。
 マウスオンしてください。 雲がとれるのを待って、何時間も待機しているそうです。忍耐が必要なんですね。
 ワンクリックしてください。ここからは、こんなアングルです。運がいいことに、私たちが来た頃が、一番富士山がよく見えていたそうです。(撮影日5月16日)

<>

 芝桜祭り会場の(仮設)展望台からの眺めです。
 ちょっと、アイポイントが高くなるだけでも、眺望が違います。
マウスオンすると、3枚のスライドショーになり、全景が見られます。

<>

富士山、竜神池、芝桜、新緑を
5枚のマウスオンアルバムにしました。
 どうしても、富士山が中心になってしまいますが、この景色を見れば、わかっていただけると思います。富士山が見えるのと見えないのとでは、天と地の差があります。見えてよかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する