関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

謹賀新年

 あけましておめでようございます。本年もよろしくお願いをいたします。
 干支のミニ「ねずみ」とミニ門松で、新年のご挨拶をさせていただきます。

0801干支

 大晦日は、平均的日本人になり、NHKの「紅白歌合戦」を見ました。これを見ないと、年があけたような気がしないのは、やはり、年齢のせいでしょうか。もっとも、私も、20~30代前半は、紅白は見ずに、他局の番組をみていました。
 年があけてすぐは、3年続けて見ている「年の始めは、さだまさし」。
 ラジオかと思えるような構成、「さだまさし」の喋り、これが何とも楽しいのです。NHKさん、視聴率に関係なく、続けて欲しいです。
 終わったのが、午前2時半だったので、元旦の目覚めは、10時でした。

0801生さだ
 元旦の午前中の空は、澄み切っていました。ベランダから見た「奥多摩の山々」です。
0801ベランダから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する