関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ドラッグストアーにマムシが

  歩いて5分もしないところにある「ドラックストアー・バイゴー」です。0712バイゴー
  TBSラジオ、中継車が来ています。マムシの取材でしょうか。でも、テレビでなく、ラジオでした。
0712中継車
  「蝮」見たさに、大勢が集まってきています。私もその一人です。この「マムシ」、毒はありますが、噛みません。毒といっても、言葉の毒「毒舌」です。
0712放送1
  21日(金)、TBSラジオ、大沢悠里の「ゆうゆうワイド」の毒蝮三太夫のナボリンミュージックプレゼント(10時30分~55分)が、ここで(生)放送されました。
0712放送2
  集まった人たちにあれだけ毒舌を発しても、みんな怒りません。「アハハ、アハハ」と大笑いでした。
  実際見て、聴いていて思いましたが、あれだけ堂々と、しかもズケズケいうと、嫌味に感じないのですよね。
  もし、他のタレントが同じことを言ったら、番組降板は間違いないですね。「毒蝮三太夫」は、たいしたものだと、あらためて感心しました。

  放送が終わった後も、30分くらい話があって、皆を笑わせ楽しませてくれました。
  そして最後に希望者と一人一人記念写真です。サービス精神旺盛で、好感が持てました。
  記念写真ですか、もちろん私たち夫婦も撮りましたよ。載せようかと思いましたがやめておきます。


(これだけアップで撮って、肖像権、大丈夫でしょうか。)
0712マムシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する