関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

「ブログの友達!写真展」アルバム

 ブログ友達の「namazuさん」が、ギャラリー「アルテ スパーツィオ」を大阪梅田に開設。そのオープンイベントとして、12月1日~9日の間、「ブログの友達!写真展」が開催されました。
 こういうところに出せるような写真は一枚もないのですが、声をかけていただいたので、お言葉に甘えて、画像ファイルを送信しました。

 遠い大阪では、何も手伝うことが出来ず、声援を送るだけでしたが、ブログのお仲間が大勢ギャラリーを訪れ、親交を深めることができ、写真展は盛会だったようです。
 「namazuさん」から「ブログの友達!写真展アルバム」が送られました。大感激です。皆さんの素晴らしい作品がいっぱい載っています。これを作る手間も、そして費用も大変だったと思います。namazuさん、ありがとうございました。記念の「アルバム」、大事に保存しておきます。

0712写真展
 namazuさんからの「挨拶」と「あとがき」です。
0712写真展2
 蓼科・車山高原のニッコウキスゲです。今年の8月に、私のブログにアップしたものです。下は、「ときめきさん」の作品です。
0712写真
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する