関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

晴れの一の瀬園地

 雨の一の瀬園地も風情がありましたがが、これだけの青空だともう一度行ってみたくなりました。(また行くの?なんていわれそうですが)
  高原は青空が似合いますね。白樺、紅葉、乗鞍岳、池、小川、どれをとっても素晴らしい景色ばかりでした。(10月20日撮影)

 遊歩道に沿って、小川が流れています。
0711あざみ池スライド
 その先に「あざみ池」がありました。前の山は、全部、白樺です。黄葉には少し早かったようです。
0711あざみ池スライド
 昨日と打って変わって、「まいめ池」の池も山も紅葉も映えています。4枚のマウスオンアルバムです。

紅葉は、白樺だけではありません。赤もありました。とても綺麗です。5枚のマウスオンアルバムです。

 山頂付近には雲がかかっていますが、今日は、まいめ池越し、白樺林越しに冠雪した「乗鞍岳」が見えました。マウスオンして、ワンクリックしてください。
<>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する