関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

鈴蘭橋からの乗鞍岳

 始業点検で見つけた「パンク」の修理も終わり、出発です。前日の雨もあがり、晴天になりました。
 乗鞍岳の撮影といえば、ここしかないという撮影スポット、鈴蘭橋(休暇村を少し下ったところにあります)です。

 鈴蘭橋だということがわからないと思い、橋を入れて撮りました。
 例年はこの時期が紅葉の見頃だそうですが、今年は一週間後の25~26日くらいでだったのではないでしょうか。
 マウスオンで、3枚のスライドショーです。(19年10月17日撮影)

<>

 昨日の雨は、乗鞍岳頂上付近では雪になり、畳平までのエコーラインは、除雪のため通行止めになりました。晴れにもかかわらず、乗鞍岳に雲がかかっています。 マウスオンして下さい。
<>

乗鞍岳の撮影ポイントがもうひとつありました。ここ善五郎滝の駐車場です。通り過ぎてしまわなくてよかったです。
 マウスオンすると3枚のスライドショーになります。

 昨年行った善五郎滝は、時間の都合で、今回はパスしました。
<>

 苗場~湯沢~苗場~水上~奥日光の1泊2日のドライブ、紅葉真っ盛りでした。写真の編集をしています。アップは、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する