関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

御泉水自然園PartⅡ

 地中通ってきた水が、ここから地表にでてきています。ボコボコと音をたて、水が湧き出ていました。小川の源流とでもいったらいいのでしょうか。
 連写で撮って、スライドショーにすればよかったと、あとから、気づきました。

0709湧水
 園内の「植物園」の山野草です。5枚ずつ10枚のマウスオンアルバムです。
 左から「アカバナシモツケソウ」「イブキジャコウソウ」「ウスユキソウ」「キオン?」「キンバイソウ(ピントあっていません)」

 「ヤナトリカブト」「ハナチダケサシ」「キンポウゲ?」「ホソバノキリンソウ?」「レンゲツツジ」
 何枚、名前があっているのか?。立札のあったものはいいのですが、自然に咲いていたものは、調べるのにかなり時間がかかってしまいました。しかも、合っているかも疑問です。


 蜂、トンボ、蛾(蝶ではないようです)を見つけました。マウスオンして、ワンクリックしてください。
<>



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する