関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

続・松崎の夕日

 松崎海岸で沈み行く夕日を30分ほど眺めていました。落ちる日は早いとよくいわれますが、とても時間が短く感じられました。
 撮影時間は、17時48分から18時05分までの17分間です。倍率を高くして撮影をしてみましたが、やはり、写し方に不満が残りました。次回来る時には、水平線近くまで太陽が落ちるところをこの目でしっかり見て、上手に撮影したいです。(4月6日)
0704夕日スライド
0704夕日ズーム
 マウスオンして、ワンクリックしてください。太陽が沈みました。(三脚を使ったのですが、ブレました。)
<>

 青野川の桜も、松崎の夕日も見ることができ、満足な一日でしたが、このあとも、旅の楽しみのひとつでもある「温泉と夕食」が待っています。(私の場合、お酒は入っていません。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する