関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

西伊豆松崎町・まつざき荘

 松崎では、松崎プリンスホテルに泊まっていましたが、プリンスホテルが売却になり、伊東園になってしまいました。そこで、今回は、そのホテルの隣に新築(古くなったものを取り壊して新築)された国民宿舎の「まつざき荘」に泊まることにしました。
 正面からみた宿の全景です。なかなか立派です。

0704まつざき正面
 海辺の方から見た「まつざき荘」です。
0704海側
 客室から見た松崎海岸です。2枚のスライドショーです。
0704客室から

 夕日が沈む風景を見たくて、宿の前の海岸に行きました。ほかにも、この夕日の景色を撮りに来た人がいました。西伊豆の夕日は、写真愛好家には人気があるようです。
0704夕陽


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する