関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

桜のトンネル

 ここ青野川では、ゆっくりと桜を鑑賞できます。平日の金曜日の午後3時すぎとはいえ、花見の人が10人くらいしかいませんでした。どうして地元の人や観光客がこないのか不思議です。自分達だけで楽しんでいいのかなという気持ちにさせられました。
 日野(ひんの)橋から弓ヶ浜大橋の間の一キロくらいですが、桜のトンネルが続きます。2日前にブログにアップした写真は、下流に向かって左側から青野川と桜を中心に撮りましたが、ちょっと、目を他に向けると菜の花と畑と桜と山の長閑な風景も楽しめます。まさに、歩くには格好の場所です。(4月6日撮影)
 マウスオンしてください。 
<>

 橋の下流には、漁船が係留されていました。少し下るともう海で、海水浴場として、も有名な弓ヶ浜です。 マウスオンしてください。

<>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する