関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

みなみの桜

 「みなみの桜」とは、南伊豆町の青野川沿いの「河津桜」のことで、下賀茂温泉があるところです。ここ数年、有名になってきていて、河津ほどの人出ではなかったですが、花見客でかなり賑わっていました。予想した以上に本数が多く、見ごたえがありました。しかも、花が見頃で、とても綺麗でした。皆さんは、どちらが気に入りましたか。
 この写真は2月24日に撮ったものですが、今年は、桜祭りは終了したそうです。 5枚のマウスオンアルバムです。


 散策コースの案内図です。
0703桜マップ

     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する