関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

宝登山(ほどさん)の蝋梅園

 蝋梅は少しピークをすぎていて、例年より、色があせてしまっていました。その上、曇り空で、いつもの美しさが半減しています。それでも、連休前の土曜日で、かなりの人が出ていました。ちなみに、ロープウェーの待ち時間は、40分とのこと。頂上につく時間は歩いても、かわりません。(平成19年2月10日撮影)
 0702蝋梅園1

  3年前の1月31日撮影のものを掲載してみました。やはり、青空と蝋梅は、似合います。この年は、なぜか紅梅も咲いていました。
 晴れていると、東秩父の山々や武甲山も見えます。いいながめですよ。見比べてください。5枚のマウスオンアルバムです。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する