関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

土肥・富士見からの富士

土肥南の富士見からの「富士山」です。いつも、昔レストランだった場所で、今は空き地になっている場所に車をとめて撮っています。今年1月8日の画像です。強風で波が高いのがおわかりいただけると思います。こんな強風でも、富士山のまわりには雲がかかっています。どうしてでしょうね。
 西伊豆は、ここから沼津までに「戸田」「大瀬崎」など景勝地が多いのですが、風も強く時間もないので、今回は、土肥、修善寺、沼津、東名ルートで帰りました。
 伊豆は、何回も一周していますが、完璧に富士を見られることがなく、いつも今度こそ今度こそと思ってきているのですが、残念な結果になっています。次回に期待します。 マウスオンしてください。

<>

  こちらは、昨年の同じ日に撮った画像です。波は穏やかでしたが、この日も、やはり富士山に雲がかかっていました。 マウスオンしてください。 ズームした写真は、撮影場所が少し違います。
<>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する