関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

下田の日の出

 この日(8日)の日の出は、午前6時52分だったかと思います。冬は、日の出がそれほど早くないので、朝が弱い私には助かります。昨年は、海の向こうに雲が低く垂れ込め、日の出は数分で終りました。
 今年は、日の出をしっかりと見ることが出来ました。日の出の写真を数分間隔で撮って、日が徐々に昇る様子をスライドショーでお見せするつもりでしたが、思った通りには撮れませんでした。
 マウスオンしてください。一枚目は、部屋からの見た日の出です。

<>

 ズームで撮りました。こんなに赤くなってしまいました。ズームにするとそのままの色をて写すことは出来ないのでしょうか?  マウスオンしてください。
<>

 昨年の様子です。雲がかかっていたのが幸い(?)し、日の出前の大島がくっきりと写っています。
 マウスオンしてください。利島も見えています。 

<>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する