関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

田貫湖の紅葉

 3日連続の忘年会、懇親会、ほとんど飲まなかったので、それほど疲れは残っていませんが、土曜、日曜は、予定を入れずに、休養します。とはいっても、家でやることもあるので、ボケッとしている暇はなさそうです。昨日は、数年前に仕事で知り合った方との2人だけの飲み会。。同年代なので、共通の話題もありますし、心を割って話ができる、こういうのは楽しいですね。どうも、職場内の酒は本音が話せないので、好きになれません。もうこの歳になれば、相手に無理にあわせる必要はないですしね。

 さて、富士休暇村の旅は、まだ、続きます。一番遅い(最近知ったのですが)といわれている熱海のモミジの紅葉も終ろうとしているので、いつまで、紅葉でもないと思いますが、あいにく、冬の「写真」は、ほとんど持ち合わていません。というわけで、しばらく、
このシリーズを続けます。(18年11月18日)
 朝食後、田貫湖畔を歩きました。マウスオンしてください。

<>

 湖畔の木々の紅葉が綺麗です。3枚のスライドショーです。
0612田貫湖の紅葉3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する