関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

田貫湖畔からの富士山

 実は、ダイヤモンド富士を見たあと、小一時間、またベッドで寝ました。(この歳ですと、普通は早起きなのですがね。気持ちが若いせいでしょうか。)
 朝食をとったあとも、部屋でゆっくりし、9時半ころから、田貫湖畔をのんびりと30分ほど歩きました。流れる雲を見ながら、15分くらい、富士山を眺めていましたが、
 この写真は、一番、雲が途切れた時の写真です。全部がくっきり見えるときに、また来なくてはと思いました。(11月18日) マウスオンしてください。

<>


 明日、明後日、明々後日と飲み会が続きます。ブログの更新もしなくてはいけないし、皆さんのブログにも訪問しないといけなし、ボード「碁」も打たなくてはいけないし、囲碁の掲示板に書き込みもしなくてはいけないし、飲んで時間が過ぎるのが、もったいないです。コップ3杯(ビールです)くらいで止めておくつもりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する