関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

回転寿司・銚子丸

 回転寿司というと一皿100円の看板が良く目に付きます。100円でおいしいのかなという疑問もあり、今まで行ったことがなかったのですが、大人気の回転寿司に行ったことがないのは、時代遅れかなと思い、去年の11月にはじめて「回転寿司」に行きました。
銚子丸
 回転寿司店が数ある中、行ったお店は「銚子丸」です。100円寿司店を避けたわけではなく、偶然目にした新聞の折込チラシで、銚子丸の「劇団セット」メニューが、とてもおいしそうで、お得な値段だったからです。
 1月の劇団セットは、「月一輪」(780円)。
マウスオンしてください。

<>

 お一人様1000円以上になると200円引きの券が使えるので、一カン262円のものを追加。それで9個ですが、842円と安いです。(ちなみに、ここのメニューは、一カン525円、399円、262円、152円、136円の5種類)
白子軍艦
他の寿司店もやっているようですが、「あら汁」の無料サービス(平日の午前11時~午後4時まで)も魅力です。
あら汁
 ネタも大きておいしい上、安いので、以来すっかり気に入り、3ヶ月に2度くらいの割合で、銚子丸に足を運んでいます。7月にも、行こうと思っています。
 5月に行った時の劇団セット「元気百倍」+ウニとイカです。この時は10個でした。

元気百倍

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人気ですね

100円回転寿司、こちらではもう回転寿司の競争が激しく至る所、日本中のほとんどの全国チェーンがやってきて地元の回転寿司と真っ向勝負しています。
食べ歩き、食べ比べもまた一興です。

kawaさんはまわっていないお寿司派ですか?
最近、まわっていないお寿司は食べたことがありません。
でも、手頃で子供連れでもいけるのでいいですね。

安頓 | URL | 2011-07-09(Sat)02:02 [編集]


回転すし~~分身が大好き~~~シネマは、お酒があればいいんだけど~~~~

ご飯食べないので、ガリで、お酒飲んでますぅ~~~~

シネマ大好き娘 | URL | 2011-07-09(Sat)03:44 [編集]


劇団?

 みんな美味しそうに写ってますが、特に白子とあら汁が
美味しそうですね。
気になるのは、「劇団セット」というのは、どういう意味でしょうか。奥様が関係されている劇団と何か関係があるのでしょうか。

西恋おじん | URL | 2011-07-09(Sat)16:24 [編集]


回転寿司

ここ数年、ほとんど回転寿司屋さんに行っていないのでが、写真をみて「行ってみようかな~」と思いはじめています。

KAEDE | URL | 2011-07-10(Sun)00:20 [編集]


安頓さんへ

競争が激しいですよね。何年か後には、半分くらいに淘汰されているのでは。

銚子丸、ネタが大きく、おいしいです。
まわっているのではなく、一人前がセットになっているのがいいです。古いですかね。

kawa | URL | 2011-07-12(Tue)11:46 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

シネマさんは、お酒がないと、寿司だけでは、耐えられないでしょうね。
うちは、あら汁とお茶です。

kawa | URL | 2011-07-12(Tue)11:48 [編集]


西恋おじんさんへ

あら汁、たいてい、3杯くらい飲んでます。無料ですから。

寿司職人などのスタッフを劇団員と呼んでいます。

kawa | URL | 2011-07-12(Tue)11:50 [編集]


KAEDEさんへ

うちは、去年初めて行きましたが、そのあとは、何回か行ってます。銚子丸、とても気にってます。

kawa | URL | 2011-07-12(Tue)11:52 [編集]