関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

蓼科パークホテル

 部屋からは茅野方面が、そして遠くにはアルプスの山々(?)が見えます。裏にまわると、蓼科山も見え、眺望は素晴らしいです。
 最近は、休暇村かプリンスホテルの宿泊が多いのですが、ひさしぶりに、観光ホテル(蓼科パークホテル)に宿泊。ホテルがいつ建ったかわかりませんが、年数はかなり経っているようで、部屋は誉められたものではありませんでした。大きなホテルで、昔はかなり人気のホテルだったと思います。 マウスオンしてください。
<>

 途中、白駒池に寄りました。期待していたのですが、紅葉が終っていて、「紅葉の白駒池」のイメージとはほど遠いものでした。 5枚のスライドショーです。

0611白駒池
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する