関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

殺生河原~白根山

 いつもはチェックアウトは10時くらいですが、珍しく8時45分に出発しました。
水上に泊まったにもかかわらず、周辺観光はせず、白根山まで行くからです。水上から月夜野、中之条、長野原、六合村経由で草津へ向かいました。
 白根山の駐車場に入る渋滞もあって、草津から白根山まで行くのに、さらに1時間以上かかりました。普段ここはスイスイと走れるので、運転をしていると景色を眺めるわけにはいかないのですが、今日は、歩くより少し早いくらいのノロノロ運転のおかげ?で、景色もよく見られましたし、写真も撮ることができました。

0610殺生3
 ここから、こんなに遠くの山と草津の町が見えるのは、久しぶりです。晴れていても霞んでいるとか、このあたりだけ雲がかかっていることが多いです。それにしても、車の長い列が続いていますね。 マウスオンしてください。
<>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する