関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

アパ ハピネス イルミネーションPartⅢ

  光の双龍
 史上初の双方向のグランドイルミネーション。見おろすと「くだり龍」、見あげると「のぼり龍」。双龍が壮大なスケールで大空を駆け上がります。


 丘の上から双龍の「くだり龍」を眺めます。マウスオンしてください。ズーム撮影です。(撮った場所は少し違います)
<>
 双龍、上が「のぼり龍」、下が「くだり龍」。イルミが点滅します。
 2枚のスライドショーです。

01608くだり龍スライド
 「のぼり龍」を見上げます。マウスオンしてください。
<>
 下から見た「くだり龍」です。イルミが点滅します。3枚のスライドショーです。
01608光の双龍スライド3
 丘をくだると、双龍の全景が見渡せます。5枚のマウスオンアルバムです。5枚目の写真は、少し撮影場所がちがいます。

 90分以上かけて、イルミ会場を回りました。施設の規模もさることながら、新趣向のウオータープロジェクションマッピングや光の演出が見事で、存分に楽しめました。イチオシの観光スポットです。
01608アパとイルミ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のぼり龍~くだり龍~~すばらしいですね~

実物はもっと、きれいなんでしょうね!

今日もお休み~~~おいしいお酒でランチしてきますね!

シネマ大好き娘 | URL | 2016-09-16(Fri)02:47 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

巨大な「光の双龍」、圧巻でした。
もちろん、写真より、目で見たほうが綺麗です。

金曜日なのに、休み?

kawa | URL | 2016-09-16(Fri)20:42 [編集]


光の双竜は、迫力あるイルミネーションですね。
大きな龍が動いているようです。
90分以上かけて見て回られたのですか。
広大なイルミネーションなのですね。
実物を見たくなりました。

ringo | URL | 2016-09-16(Fri)23:14 [編集]


大学はまだ、夏休みです!

シネマ大好き娘 | URL | 2016-09-17(Sat)02:43 [編集]


ringoさんへ

光の双龍、見応えがありました。
遠くから見に来る価値はあると思いますね。
来年、さらにバージョンアップしているのではないでしょうか。

kawa | URL | 2016-09-17(Sat)14:46 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

そうでした。忘れてました。私のころは、7月はじめから8月末でしたので。

kawa | URL | 2016-09-17(Sat)14:48 [編集]


光の双龍は大きいですね~。目を見張ります。
90分間ということは、それだけ見応えのあるシーンが
たくさんあった証ですね~。スゴイです。

山ぼうし | URL | 2016-09-18(Sun)11:49 [編集]


山ぼうしさんへ

広い上に、光のショーがあって、ゆっくり見てまわったので、2時間かけてまわりました。
それに、ホテルに泊まるので、帰る心配をしなくていいですからね。

kawa | URL | 2016-09-18(Sun)21:41 [編集]