関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

コロッケ・ミミック・トウキョウ

 7月21日(木)に、麻布十番にある「コロッケ・ミミック・トウキョウ」に行ってきました。娘から「無料でみられるから、行かない?」との誘いがあったためで、夫婦そろって出かけました。
  入り口で写真を撮ってもらいました。
01607ミミック1
 「CROKET MIMIC TOKYO」は、ものまね芸人のコロッケが全面プロデュースし、、総工費5億円をかけて、今年の1月に麻布十番の駅前ビルの地下にオープンした「ものまねとショーを見ながら楽しむレストラン」です。

 日テレやフジでやる「ものまね番組」は大好きで、よく見ているので、誰が誰の物真似をしたか、よくわかりました。最前列の席で観ることができ、とても迫力がありました。1時間のショーでしたが、十分に楽しめました。
 何も注文しないのも気がひけるので、ピザを頼みました。招待でなければ、ディナー・ドリンクの付いているコース料金は、7000円~20000円で、ドリンクは追加となるので、かなり高いです。自腹では到底いけない料金です(入りが悪く、赤字だそうです)

 ショーが終わった後の写真撮影は、OKでした。

 当日出演のものまね芸人
 ツートン青木(美空ひばり)、歌真呂(吉川晃司)、荒井りえ(中島みゆき)、一木ひろし(五木ひろし)、英明(徳永英明)、なかじままり(小泉今日子)、白倉ヒサオ(矢沢永吉)、俵山栄子(オーヤンフィーフィー)、マエダ夏男(チューブ前田)、Mr鯱(ミスチル桜井)

01607ミミック2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう!

シネマも、いきたいです!

ワインいっぱい飲みたいです!
今日はジャングルブック観ますね!!

シネマ大好き娘 | URL | 2016-08-12(Fri)03:41 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

とても楽しかったですよ。
でも、入りが悪いので赤字だそうで、コロッケが補てんしているらしく、長く続かないのではとのうわさ。

kawa | URL | 2016-08-12(Fri)18:42 [編集]


こんばんは

最近は少なくなりましたけど、私もものまね番組はよく見ます。
四天王の頃が最高でした。
ショーは面白そうですが、やはり高いですね。これでは行く気になりません。
俵山栄子さんは新潟県の方で、同郷だったか、高校が同じだったか(彼女の方が下ですけど)・・・です。

山ぼうし | URL | 2016-08-15(Mon)17:57 [編集]


山ぼうしさんへ

一流どころの物真似もいいですが。、ちょっと似ているといった物真似も笑えますね。
俵山さんのオーヤンフィフィは、上手かったし、笑えました。出身は、新潟県十日町市と書いてありました。同郷だったのですね。

kawa | URL | 2016-08-15(Mon)21:03 [編集]