関東甲信越・花と風景写真Ⅱ

ハワイPart2

 ハワイ2日目(現地日時3月1日)、結婚式場のテラス・バイ・ザ・シー。
 新郎新婦と両親の6人での挙式ですが、教会内で滞りなくとり行われました。
 式場から眺めるワイキキの海と空は、残念なことに、あいにくの雨模様で、霞んでいます。式場の教会内は、撮影禁止でした。2枚目の写真は、会食の部屋です。
 4枚のマウスオンアルバムです。


Grace of OHANA(コース料理)
 ①椰子の新芽で包んだパシフィックスモークサーモン
 ②近海産鮮魚のカルパッチョ ハワイアンソルト添え
 ③クラブチャウダー 53スタイル
 ④ワイポリファームのサラダ グリーンパパイヤ添え
 ④プライムサーロインのグリル マーマレード風 カベルネソーヴィニョンソース
 ⑤ココナッツブランマンジェとリリコイソルベ  コーヒー  (パンの写真はありません)
 5枚のマウスオンアルバムです。

 式場を午後3時ころにでて、ホテルに戻り、小休止しました。7時過ぎに軽食をとったあと、「タンタラス夜景ツアー」に参加しました。バスで20分ほどいったところにあるホノルル屈指のビューポイント・タンタラスの丘から、夜景を眺めました。煌びやかな素晴らしい夜景でした。 マウスオンしてください。
<>



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワインがすすみそう~~~!

しあわせが、伝わってきました~!!♡

シネマ大好き娘 | URL | 2017-03-22(Wed)05:44 [編集]


シネマ大好き娘さんへ

息子と先方のお父さんは、ワインを数杯、飲んでました。
うちは、ジュース。
転勤族は、相手がみつかりにくいかなと思っていたので、ホッとしました。

kawa | URL | 2017-03-22(Wed)11:46 [編集]


こんにちは。
訪問が遅くなりすみません。

ハワイでの息子様の結婚式は、なんて素敵なのでしょう。
お料理も、とても美味しそうです。
新郎新婦とご両親の6人での挙式で十分だと思います。
私の息子もこんな結婚式を上げてほしかったです。

ホノルル屈指のビューポイント・タンタラスの丘からの夜景の眺めは素晴らしいですね。
私も夫と一緒に、もう一度ハワイに行きたくなりました。

ringo | URL | 2017-03-26(Sun)13:09 [編集]


ringoさんへ

息子の結婚式でハワイに行けることになりました。
rinngoさんの複雑な気持ち、お察しします。

うちも味をしめて、もう一度行こうかということになっています。

kawa | URL | 2017-03-26(Sun)16:52 [編集]


夜景

雨模様だったのが上がったのですね。
よけいに夜景がキレイだったのではないでしょうか。

山ぼうし | URL | 2017-03-26(Sun)22:13 [編集]


山ぼうしさんへ

夕方まで、雨が降っていたので、キャンセルしようかと思っていました。行く直前になって、雨がやんで、星空も少し見えてきました。夜景が見られて、よかったです。

kawa | URL | 2017-03-27(Mon)00:29 [編集]